WORLD HAPPINESS 2011

いやー暑かったけど楽しかったなー
泊りがけでアウトドア環境に彫り出されるのはちょっと・・という人間なのでWHはほんと有り難いフェスです
出演者はだいぶおっホイじゃなくなってはいるんだけど
それでもありがたいメンツが揃うので、続けてほしいものです

OKAMOTO'S

若いのにすごい!
浜さんが淡々とベース弾いてるのもよかったす

宮沢和史 as GANGA ZUMBA

初年度ぶりのガンガズンバ!
入場待ち時のリハーサルでHABATAKE!が聞こえて楽しみで仕方なかった

コトリンゴ

恋とマシンガンかわいかったー
ドラムの人が激しかった

Fennesz+Sakamoto

さかもっさん、ピアノの弦を指で叩いてたけど
皮膚切れないんだろうか・・

高野寛

ベステンダンク聞きたかったので嬉しかったー
胸キュンカバーで同行者(大ファン)は泣いておりました
毎回メインステージでないのが悔やまれるなあ。なんでや!

スチャダラパー

SDPロゴがいつの間にか東電ぽいのに変わってたwww
サマージャムのバックトラックがかせきのじゃっ夏なんでに切り替わって終わっていったのがもう!!

KIMONOS

Soundtrack To Murderが!!

かっこいいわーあっという間だった

LITTLE CREATURES

楽器の位置がスプリングフィールズとはまた違ってた
雨ふってきてわちゃわちゃしてたのであんまり思い出せず・・

星野源

まだ雨が残っていたのではじまりはいつも雨をちょろっとやってた
いい声でうらやましい

THE BEATNIKS

Great3リズム隊+pupa(知世ちゃん以外)がサポート!
冬にはツアー(東京大阪だけやないか)らしいので気になる

神聖かまってちゃん

面白かったけどマネージャーさん大変だなー
帰ってから楽屋配信TS見たけど
他のアーティストのライブ見ないでずっとニコ生ってのもすごい

サカナクション

東風→ルーキーが素敵だった
見る限り総立ちだったので、人気なんだなあ
YMOの次ぐらいに盛り上がってた気がする

salyu×salyu

「続きを」がやっぱり良かった

YUKI

JOYのイントロで「トキオ!」ってやってたのがかわいかった
ちっさくてかわいい。あれでアラフォーて

TOWA TEI

楽しかった〜やっぱりすごい
The Burning Plainかけてくれた

YMO

ビハインドザマスクでとちってた人がいた!
金曜近距離でみてたのと、セットリストがほぼ同じだったのもあって感動は若干薄かったけど
周りのリアクションは違うなあー良い
金曜のお客さんはどてらYMO知らない人多かった気がする
今年はコズミックサーフィン→アブソリュートエゴダンスと東風がよかった



あと今回はカメラワーク良かったなー映像もすごく綺麗だった(ハイビジョンカメラ?)
去年のYMOでお山田先生がかっこいいギタープレイを披露していても一切大写しにならなかったんだけど
今回は手元やら、権ちゃんのドアップやらやたら映ってた