キリンジ KIRINJI TOUR2010/11 渋谷 C.C.Lemonホール

愛のcodaがスティールパン曲に変わってたのが面白かった!
都市鉱山もまたもや楽しくて、演奏後の拍手がなかなか止まらなかった
一緒に行った人もあの曲目当てでもう1公演見に遠征したし、
ここ最近遠ざかってるファンも「あれを聴くためだけに行きたい」と言っていた
異常な人気。今後も飽きない程度にやって欲しい


初日「そんなコーラスで大丈夫か?」だったコーラスもばっちり
アンコールあたりは曲変えないかなーとうっすら期待してたけど同じだった。残念
「古い曲」といっても3以前の曲は1曲だし(3も10年経ってるけど)
癇癪と色気とかいつかきいてみたい