キリンジ KIRINJI TOUR2010/11  横浜 BLITZ

前回のライブが2年前!去年も見た気がしたけどWHのグラノーラボーイズだけだった様子
2004年のゼップ以来の台風の中はじめての初日・はじめての横浜ブリッツの行ってきました


曲で印象的だったのはやっぱり都市鉱山。客の盛り上がりがすごくて笑った

インストアでも「こんなに反応されるとは思わなかった」とおっしゃってたけど
衝撃的だろ常識的に考えて・・

↓この方のファミコンアレンジシリーズが素敵


気になったのは久しぶりにコーラス担当者不在で
ハモりがあんまりだったり、コーラスをやったりやらなかったり
初日だからこんなもんなんすかね。後半にもう1回見るのでそっちに期待
あと、今回は謎の映像演出がなかったのがすごく良かった!


これの存在を忘れていたので購入
自棄っぱちオプティミスト