埼玉ゴズニーランドに行った


マイコーがどーしてもみたくて、15年ぶりぐらいに行きました。
お父さん、お父さん、パパ!

DSCF2339
たまに行ってた消防時代好きだったアトラクションだったんすけど
思い出補正ではなかった!群れをなして踊るのがかっこいい!
あとアンジェリカ・ヒューストンて全然変わってないな!


DSCF2270
こいつらグッズを買うためにおみやげ屋にいったけど、
欲しくなったのは大体外でも買えるやつだったので耳かきだけ買った。


DSCF2311
なんやあのアトラクションは!と興奮していたらただのメシ屋。
メシ屋の建物でこの気合の入れ具合はすごいんじゃないか。


DSCF2351
ここは建物もアトラクションの中も良かった。
黄色いおっさんがはちみつのことを考えすぎてトリップするシーンがあって衝撃をうけた。


モッキーゴウスとかトンデレラの類の方は
ちらっと現れるものの、そっこうお隠れになっていました。
そりゃこの暑さだし、中n・・いやなんでもないです。


一番並んだのがマイコーで100分弱。結局10ぐらいはアトラクションに乗れた。
むかしはもっと待った気がするのでいい時代になったなー。行ってよかったです。
DSCF2393