テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
今年のマンガ大賞の候補作のことを調べる作業があって,
その際にあらすじを知っておもしろそうだなーと思って買ってみた。
風呂でトラブルに巻き込まれると,日本の風呂にタイムスリップしてしまう古代ローマ人の話。
大当たりでした。めちゃくちゃおもしろかった。


続きも買っていきたいけど,不定期連載らしく
次の巻がいつ出るかわからないので待ち遠しい。


よく考えたら今買ってる漫画,全部年に1度位しか出ないな。

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもんは出ないけど,純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)が出る。これもおもしろそう。
チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

もうすぐ新刊が出る!
リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

また1年後・・・いい所で切るからニクい!
あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

去年の3月に2巻が出るって話だったような・・