正座前夜祭をしてみた(明け方に)

ウェス・アンダーソン天才マックスの世界
天才マックスの世界 [DVD]

クラブ活動とクラブ創立に意欲を注ぐ「学校命」の問題児(おおうそつきでアホ)が
恋に落ちて(略)人間的に成長する話

ってかいても全然面白そうに見えないなー


演劇部の発表会に好きな先生が男を連れてきた件


学校の理事長(友達)に好きな先生を取られたので復習→やりかえされる→やりかえす→通報


もういたいたしすぎてたまらない。D.T.映画というかなんというか。
「子供は加減を知らない」っていうのがいいたいことなのかなー。


ウェスアンダーソンの好きなところは
動くグラフィックデザインみたいな画面が多いところと
サントラがいいところでもある。